ブログ開設


by apple-top

オウル歯科のみなさん

食事会 最高でした~!

渋江先生 盛り上げ上手!!

おいしい食事と たのしいト-クで大満足でしたemoticon-0115-inlove.gif


オウル歯科のみなさん お疲れ様でした!

美智子先生はシャンソン歌手のようで びっくり!

ドクタ-とは思えないくらいのお色気でしたemoticon-0109-kiss.gif

代診の先生も うちの衛生士の餌食になってしまってすみませんemoticon-0139-bow.gif

ハンサムでしたね~!

美智子先生のダンナさんも とてもたのしい方でした!また声がすごくステキ!

スタッフの方もみなさん ほがらかでとても親近感がわきました!

オウル歯科さんが とても身近に感じます!

ぜひ またお会いしたいものです。



              N田
[PR]
by apple-top | 2010-09-03 14:33