ブログ開設


by apple-top

懐かしい!!

昨日は普天間にあるアンティークショップへ行ってみました。

前にきらら歯科のGさんも書いていましたが、今は製造されていない

アメリカのアンカーホッキング社のファイヤーキングというシリーズの

ステキなガラス食器が所狭しと016.gif!!

元々日常使いの物なので普通のマグカップだったりお皿が主なんですが

お値段は状態がいいとすぐ一万円を超えます・・・(;^_^A

私は安いマグカップ一個だけ持ってるんですが063.gif

今回は眺めるだけでした~。いつかは一揃い集めたいな~053.gif

他にもアメリカの昔懐かしい家具や小物がたくさん!!

アンティーク屋さん独特な臭いも手伝ってタイムスリップしたみたいでした

普天間は似たようなアンティーク屋さんがたくさんあるので

たまに行くと楽しい003.gifですよ!!

          A
[PR]
by apple-top | 2010-08-29 11:42