ブログ開設


by apple-top

みごとな話術

昨日は友人と久々にやんばるへドライブでした。

まずは無料化した自動車道へ・・・

やっぱり車の量は多かったです。左車線だと80キロ以下でしか走行できません(;^_^A

でも信号がないのでそれ程混まずに許田インターへ到着。

東村まで行ってパイナップルが大好物だという内地にいる友人へ発送の手配を済ませ

今帰仁のNatural Cafe Haruさんでランチ。

その後石川のビオスの丘に。園内は植物園の中を散歩するくらいで

他にこれといったアトラクションはないんですが、池の遊覧船のガイドの

お兄ちゃんのクイズや冗談を交えながらのお話がとっても楽しくて、

それを聞きにまた来たい(≧▼≦)と思うくらいでしたemoticon-0102-bigsmile.gif

夏は夜に蛍ツアーもやっている(まだ未体験です)ので

来年は是非参加しようと決めましたemoticon-0115-inlove.gif

                   A
[PR]
by apple-top | 2010-08-08 14:13