人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

ありがとうございました!

今日 下の子の水泳スク-ルまで連れて行くまで

少し遅れて出勤させて頂きました。

昨日からスタ-トだったのですが

朝から 体温計を脇にはさんだまま 

準備しようとせず

1人で行くのが いやだっだようで

泣いて 職場に電話が015.gif

「37.3度になってるから 今日お休みしていい?」

おいおい013.gif 朝から ず-と検温してしてたのは

それかい!

無理に行かせてもと その日はお休みさせましたが

家に帰ると 元気そのもの

明日は 一緒に行く約束をし スタッフ 先生にご迷惑掛けました。

すみません007.gif


それと 渋江先生のメ-ルを見て サザエさん大喜び!

話によると 代診の先生で 27歳の若い男性の先生がいらっしゃるとか

ぜひ ブ-メランを!  とのことです! 

サザエさん しっかり 伝えましたよ~!



            N田
by apple-top | 2010-08-04 14:45