人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

ごちそうさまでした。

今日のお昼はどうしますか~?

サザエさんが確認していると、

「みんなで外で食事しますかー?」と来沖中の理事長の提案。

「もちろん、理事長のおごりですよねー?」

と、しっかり確認しバッチリご馳走になりました。

みんなでガヤガヤ賑やかなランチタイムでした。

理事長は・・・疲れちゃいましたかね~

あっぷるのお昼はいつもあの調子です。

元気が出ますよ^^

                            s
by apple-top | 2010-07-31 18:31