人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

プール

昨日は、あまりにも良いお天気だったので ”泳ぎに行こう!”ということになり家族でプールに行ってみました。

沖縄にはビーチがたくさんあるのに何故か泳ぐ時はプールなんですよね・・・

沖縄県民に言わせると"海は見るもの”なんだそうです。私は県外出身なので海でも・・・と思うのですが(実際、主人と知り合う前は海で泳いでました。)

当然、生まれも育ちも沖縄の娘はプール派です。

親子3人でプールに浸かって帰りました。

                  s
by apple-top | 2010-07-12 18:34