ブログ開設


by apple-top

ご馳走様でした!!

エンジェlル歯科のブログに さっそく

昨日の食事会の写真が。

さすがです!みやじぃ先生!

きれいに 写っていますね~016.gif

お料理も すごく美味しかったです!

理事長先生 ありがとうございました!

今 あっぷるはお昼休み。

みんな おやすみ中です。

サザエさんは ごはんも食べずに休んでいます。

診療中も とても静かです。

でも すごく昨日楽しかったと話していました。

おとなしくしていても面白い037.gif


朝 Kさんよりお弁当の差し入れがありました。

お休みにもかかわらず 出てきてくれて

片づけまで 手伝ってくれました。

ありがとうございました043.gif

ぜひ 忘年会は翌日休診で 開催してください!

理事長先生様 よろしくおねがいします010.gif

なので あっぷるのスタッフはあまりハッスル出来ませんでした

次回は 全快で望みたいと思います!!


             N田
[PR]
by apple-top | 2010-07-02 14:09