ブログ開設


by apple-top

義雄おじさん!

うちの父の弟で 神奈川におじさんがいます。

昨年定年したのですが インタ-ネットや

パソコンを使いこなし いつも 手紙をくれるのは

パソコンで打たれてきます。

音楽を CDにおとしたり ネットから画像を取り込んだりと

すごいなあ~と感心します。

うちの父に ボケ防止のために始めてみたらと

勧めたら まだまだボケないよemoticon-0112-wondering.gif

と イラっとさせてしまいました。

私も まだパソコンを持ってないので

今年こそは 挑戦したいなと思います。

このブログの事も おじさんに 教えたら

すぐに あっぷるの集合写真をプリントアウトし

私のブログのコピ-を 送ってきてもらいました。

家では 子供達が それを読み 「こんな事まで

書き込みしてたの~emoticon-0121-angry.gif ありえん!」

と言われました。ごめんね 家族ネタしかなくて、、、。

こんな母に生まれてきた あんたが悪いemoticon-0136-giggle.gif

おじさん いつもありがとうです!



                N田
[PR]
by apple-top | 2010-06-28 14:17