ブログ開設


by apple-top

意外にもおもしろい

普段韓流ドラマは観ないのですが
(うちの母は大好きでお昼間毎日観てます)

妹が「私の名前はキム・サムスン」というドラマを友人から
貸りてきたので横でなんとはなしに一緒に観ています。
少女マンガばりのベタなあらすじ
(ちょっと太めでいけてない三十路パティシエの女の子が
ひょんな事がきっかけでお金持ち男性と嘘の恋人関係を結ぶが
お互い反発しながらも引かれあっていく・・・)なんですが(;^_^A

主役の女優さんが役作りのため本当に太ったという女優魂
にビックリw(゜0゜)w(実際二重あごだし親近感が持てます)
他にも正統派のきれいな女優さんも男性陣も出ていますが
彼女の女を捨てた?演技(酔っ払ったシーンや
ふてくされている時の顔の表情が笑えます)
から目が離せません(≧▼≦)

もしチャンスがあれば皆さん観てくださいね~
                A
[PR]
by apple-top | 2010-06-13 19:04