ブログ開設


by apple-top

明日は 日曜参観日!

明日は3年生の息子の日曜参観です。

ふだん仕事で 寂しい思いをさせているぶん

こんなときはと 息子にぜひ 行くからね!と

伝えると 無理しないでいいよとの返事emoticon-0114-dull.gif

そういえば 最近 バスケが7時半に終わるので

車で迎えに行くと 先輩と歩いて帰りたいからと

すかされ たまの平日の休みには おやつを準備して

おかえり~!と迎えてあげようとしたら ランドセルを

置くと同時に 友達と約束があるから 6時には帰ってくるねと

かわされ しまいには ゆっくりDVDでもみてたらいいよ。

6時には帰るからね 大丈夫?などと ぬかしやがった!

大丈夫よ と答え また1人emoticon-0143-smirk.gif

上のお姉ちゃんも 塾と部活で 遅いし  「はあ~」

子供が大きくなるのは うれしいけど さみしい

老後のことを考えて だんなさんにでも やさしくしとくか

「なに 高い 生命保険でも掛けたのか!」とか言われるかしらemoticon-0102-bigsmile.gif



             N田 
[PR]
by apple-top | 2010-06-05 14:28