ブログ開設


by apple-top

感動!

昨日は通っているベリーダンス教室の発表会が
パレット久茂地の市民劇場でありました。
391人収容可能な会場は満席。
その前でトップバッターでの演技。
照明が当たりお客さんの顔、顔、顔・・・が見えると
チーム7人皆緊張して笑顔もひきつります( ̄~ ̄;)
リハーサルはミス続出で不安でしたが皆本番に
強いのか?滞りなく一番良いでき(先生曰く)で無事に終了~(^^)v
フィナーレの総勢約60人での全員ダンスは圧巻でした053.gif
チームの皆で衣装選びに始まりレッスンに加え自主練など
を経ての発表会。
打ち上げのテンションの高さはすごかったです(≧▽≦)
服装は普通なのに皆舞台メイクのままだったので
傍から見ると異様な集団だったことでしょう(;^^A

ダンスは音楽、ダイエット効果、衣装、メイクなど
女心をくすぐる要素満載で人気があります。
特に最近ベリーダンスはインナーマッスルが鍛えられて
女らしい体型になる(実際ウエストくびれます!)とブームで、
イベントも増えています。
皆さんもぜひ一度機会があれば観に(体験しに)行ってみてくださいね!

                   A
[PR]
by apple-top | 2010-05-30 12:37