ブログ開設


by apple-top

那覇ハーリー

 GWの5日に那覇ハーリーに行ってきました001.gifいとこのTAKAChanのライブが4時にあったので3時頃につくと、席はほとんど満席でした005.gif何とか空いてるところがあったのでラッキーでした003.gif3曲あった中でKeep On Sailingが私の中では一番のお気に入りです060.gif終わった後はCDを買ったのでサインしてもらいました003.gifハーリーもちょっと見ることができてよかったです。夜は花火も見れてすごくきれいでした012.gif
 今度のライブは15(土)南風原ジャスコで2時と5時、16(日)はメインプレイスで1時にあるのでまた行きたいなあと思います003.gif
R
[PR]
by apple-top | 2010-05-12 14:51