人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

見たかった~!!

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は友人たちとランチしたり飲んだり、
久々に読谷でうろうろしたりと充実!でした003.gif
理事長のご友人一行とお食事する機会もあり、
毎日美味しい食事づくしでした。
ご馳走様でした渋江先生m(__)m

ところでつい最近、豊崎になんと福山雅治がCM撮影のため
来ていたという噂が・・・(@_@)
しかもミニライブまでしたというではありませんか053.gif
以前ファンクラブまで入会していた私としては
見れた方達がうらやましい~です

                     A
by apple-top | 2010-05-08 15:00