ブログ開設


by apple-top

ただいま!

久々のブログです。Aです。先週は理事長はじめ
あおば歯科の皆様方、お世話になりましたm(__)m
突然の訪問にもかかわらず、歓迎して頂き嬉しかったです053.gif

まるでミステリーツアーのような一週間(@_@;)
雪も降り、5分外を歩くと耳が痛くなる沖縄ではありえない寒さにダウンを着込んでました。
香Rさんの助言どおりパーカーで行かなくてよかった~と心から思いました(^m^)
帰沖するとこちらは真夏?
と思うような蒸し暑さで半袖状態です。日本は広し。

北と南、離れていますが恵仁会メンバー同士
交流が持てたら楽しいだろうな~と感じる今日この頃です003.gif
[PR]
by apple-top | 2010-04-22 16:44