ブログ開設


by apple-top

卒園式・・・

先週の土曜日に卒園式に出席しました。

卒園児が入場してくる時からあちこちですすり泣く声が・・・・

驚きつつも、私も頑張って泣かなきゃ!と思えば思うほど涙は出ず、周りから完全に浮いているのです。

隣では義母も涙・・・えー私にも分けて欲しい。なーんてことは言えず、とりあえず目頭を押さえてみたりしました。

だって、又学童でこの保育園に来るんだもーん。

   ちなみに土曜日は診療がとーっても忙しかったらしく代診をお願いしたA先生に感謝感謝です!


                                      sママ
[PR]
by apple-top | 2010-03-30 12:38