ブログ開設


by apple-top

きのうは3月1日卒業式

 昨日は3月1日高校生の卒業式でした。私の弟も高3なので、昨日が最後の高校生!早いなあと思います。
 卒業式といえば、好きな人の学ランのボタンをもらうのが夢でした。012.gif でも現実はそんな勇気なかったなあ026.gif 弟はもらってくれる人いたのかなあ037.gif 高校では友達に誘われて、コントとかしてたので、もしかしたらと思って聞いてみると、
ボタンもらう人はいなかったらしい。ドンマイ!友達とかは?って聞いてみると、3つぐらいあげる子もいたらしく、すごいなあと思いました。005.gif
 

[PR]
by apple-top | 2010-03-02 14:15